仙台のクリニックで埋没法により綺麗な二重を手に入れました

アイシャドウやマスカラを使う楽しみができるようになった

埋没法 仙台 | 形成外科・美容外科・美容皮膚科 よだ形成外科クリニック

小さい頃から凹凸が少ない顔立ちがコンプレックスだった : 整形手術で二重にするほうがいいと考えた : アイシャドウやマスカラを使う楽しみができるようになった

その仙台のクリニックで、今まで埋没法により二重にした人の画像サンプルを見せてもらうことができました。
私以上に細くて小さな目が、埋没法によってくっきりとした大きな目になっていることがわかりびっくりしました。
高い効果が得られるとわかってからは、やってみたいという気持ちが強くなったので、手術に使用する超極細の糸まで実際に見せてもらうことにしました。
驚くほど細くて、これなら目立つことがないと感じたので、手術を受けることにしました。
入院をしなくてもその日のうちに退院できるという気軽さが良かったですし、保険適用外になるものの、事前に手術にかかる費用をはっきりと明示してもらえたところに信頼できると感じました。
手術の日は緊張していましたが、看護師さんが優しくて声をかけてくれたこともあり、あっという間に終わりました。
埋没法は糸を入れるため、施術直後は腫れぼったい感じになっていましたが、時間と共に落ち着いて自然な二重を手に入れることができました。
もうこれでアイプチをする必要もなくなりましたし、二重になったことでアイシャドウやマスカラを使う楽しみができるようになって満足しています。